Navyblue field

多趣味な社会人がきままに記録するブログ。

子羊トークンはただかわいい

f:id:Konnouto:20150518005158j:plain

どーも、こんばんは。

最近遊戯王のモンスターばかりですが、私自身擬人化が好きなのです!

実は絵に限らず文法的な意味でも、擬人化が好きです(^^)

物には心が宿ってると思うので物は大切に扱います。

なので紙をくしゃくしゃにして捨てるのが申し訳なくなったり

携帯は「AQUOS姉さん」と呼び、落とすと謝ります。

ゲームで欲しいモンスターやアイテムが手に入らない時

ゲームが心を読んで手に入らないように仕向けていると思うんですよ!

まぁそんな感じに(^^)

 

で、今回は子羊トークンの青い子です。

 

相手が倒しにくくなるような容姿を目指してできるだけ可愛くさせたんですが

倒しにくくなりましたか?

 

あとクリスタが使えるようになったのですが

アルパカさんより筆の具合が良くてびっくりしました!

クリスタさんさすがです・・・。驚きです・・・。

 

また来週も描きますのでよろしくお願いします(^^)ではでは