Navyblue field

多趣味な社会人がきままに記録するブログ。

2016-01-01から1年間の記事一覧

そこのけそこのけ

こんにちは、ウトです。 しばらく更新できていなかったので久々に書きます。 小さい頃から怒ることなんて一年に二回あるかないかくらいでした。 その分心の余裕があったのではないかと思うわけです。 ですがここ最近の私は短気です。 「心に余裕がないせい」…

ポケモンブラック買いましたー

こんにちはー 突然ですが、みなさんのポケモン事情はどんな感じですか? 私はダイヤモンド以降何にも手をつけていなかったので、知らないポケモンがものすごく増えてしまっていました。 そしてなんだかんだ思うところありまして 昨日私はポケットモンスター…

CC福岡40に行ってきました!

こんにちはー 今日は仕事が休みでしたので「コミックシティ福岡40」に行ってきました。 コミティアには行きましたがコミシは初めてでしたのでドキドキバタバタしていきました。コミティアの時もそうでしたが、一般参加の列がすごく長かったですねー。 コミ…

ファッションについて

こんにちは、ウトです。 皆さんが服装に気を使い始めたのはいつ頃ですか? 最近ファッションについて考える機会が多くなったせいか、自分の服装が気に入らなくなってきています。 体型というものも関係していますがまずファッションに関する知識が少ないので…

社会人

こんにちは!お久しぶりです! ツイッターにはいろいろ書いてますが こちらには全然書いてませんでしたね(^^;) 卒業制作展があって お正月があって 卒業式があって 面接があって 成人式があって 引越しがあって いろいろあって 今、働いています! あれ…