Navyblue field

多趣味な社会人がきままに記録するブログ。

HAPPY NEW YEAR! 2021

f:id:Konnouto:20210101020139j:plain


あけましておめでとうございます!

去年はお世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いします!

 

去年はコロナ前ぎりぎりで結婚式をしたり

モンハンワールドを始めたり

生後1週間ほどのロイ君と出会ったり・・・

 

色々ありましたね〜

楽しい思い出ばかりではありませんが、それでも楽しい思い出が一番多い良い年でした。

 

去年のクリスマスあたりに『やりたい職業』を見つけまして

今年はその夢のようなものを目指す年になりそうです・・・!

 

お節、お雑煮、おみくじと初詣・・・

やることがたくさんありますね(^^)程よく頑張っていきましょう!

 

最後に年越し前後の写真を貼って終わりますね。

f:id:Konnouto:20210101020220j:plain

今年はパペさんの生配信で年越し

f:id:Konnouto:20210101020240j:plain

f:id:Konnouto:20210101020301j:plain

年明けのロイ君


ではではノシ