Navyblue field

多趣味な社会人がきままに記録するブログ。

近況報告

こんにちは

 

お久しぶりですね。

 

一年以上放置してしまいました。

いろいろありましてね。

本当に、いろいろ。

 

今は穏やかに過ごしていますが、もう少しするとまた忙しくなる予定です。

ストレスも多くなるでしょう。

ぬぬぬ…(´・ω・`)

 

いつもTwitterにいるのでここにはなかなか来ないのですが、私は元気に過ごしてます。

美味しい物を食べてぐっすり寝て、楽しいことをして、毎日笑っています。

以前の文体よりテンション低めかと思いますが、通常がこの状態なのでご心配なく( ´∀`)

 

せっかくブログを持っているので記録も兼ねてうまく使っていきたいのですが、いい使い方が浮かびませんねぇ。

もっとこう、ね?

イクラでいう拠点みたいな感じで使いたいんですけども…。

うーむ

また考えますね( ̄▽ ̄)

 

今日は一旦これで。

ではでは〜