Navyblue field

多趣味な社会人がきままに記録するブログ。

つしまクリ!マーケットVol.1&2

こんばんは、ウトです。

 

イベント関係は軒並み中止&延期で残念に思う方が多いと思います。

コロナの影響、凄まじいですね。

そんなわけで今回は、こちらにはまだ書いていないイベントの記録を記していこうかなと思います。

 

まずは『つしまクリ!マーケットVol.1』です。

f:id:Konnouto:20200330232902j:plain

「つしまクリ!マーケットVol.1」チラシ

f:id:Konnouto:20200330232802j:plain

「紺色図書館」サークル席外観

対馬市で開催された創作イベント。

会場も小さい会議室のような場所でしたが、そこそこお客さんも入ってくれました。

グッズもあるものだけ出しましたので、開場前完売もあります。

暇な時間は同時開催の遊戯王コーナーで決闘を観戦して勉強してましたのでなかなか楽しかったです。

 

次は『つしまクリ!マーケットVol.2』です。

f:id:Konnouto:20200330233739j:plain

装飾されたホワイトボード

f:id:Konnouto:20200330233904j:plain

「紺色図書館」サークル席外観

f:id:Konnouto:20200330233956j:plain

ドット猫フレークシールセット

ドットで猫を描くのにハマりまして、何種類も量産してしまいましたので、フレークシールとして頒布しました。

猫は正義です。可愛いですね。

シールの切り出しから袋作りまで全部しましたが、やってみると案外気持ちが落ち着くものです。

無心で何かをすることができたのは久々な気がしました。

画像上部のシールは「ミックスナッツフレークシール」です。

ミックスナッツのフレークシール、個人的には可愛いと思うのですがお迎えはありませんでした。なぜなのか。

 

次回開催はいつになるのかわかりませんが、しばらくこのイベントには出続けるつもりです。(開催されればですがね)

 

今度はまた別のイベントについて書きましょうね^^

老若男女限らず出来るだけ外出は控えて、建物の出入時や食事前などには手洗いと消毒をこまめにして感染予防に努めましょう。

ではでは〜