Navyblue field

多趣味な社会人がきままに記録するブログ。

「九州コミティア1」お疲れさまでした!

f:id:Konnouto:20170918233432j:plain

f:id:Konnouto:20170918233457j:plain

f:id:Konnouto:20170918233513j:plain

f:id:Konnouto:20170918233535j:plain

こんばんは、ウトです。

 

今回初めてのサークル参加で昨日の夜からドキドキしてしまって、忘れ物はないかひたすら確認してました(^^;)

無事一日を終えられましたが、サークル席の居心地の良さが凄まじく、もっとあのスペースに座っていたかったですね。

 

自分の好きなものを描いて、好きなようにディスプレイして、そうして並べた自分の欠片であるイラスト本やグッズが皆さんの目に留まって、お迎えされていくのを見ていると本当に嬉しいものです。

自分の生み出したものは「お金と交換する価値がある」ということを心から実感することができるからです。

これは普段仕事をしている時には感じられないものですから、なおさら嬉しいのです。

 

皆さん、本当にありがとうございます。

 

今後イベントに参加する情報やちょっとしたお知らせなんかも、こちらで報告していけたらと思います。

今日の経験を胸にこれからも創作活動を続けていきますので、どうぞこれからもよろしくお願いします!

 

ではまた。