Navyblue field

多趣味な社会人がきままに記録するブログ。

V4 flowerのかっこよさについて

f:id:Konnouto:20150525005848j:plain

どーも、こんばんは。

今回はv4 flower、通称ブイフラワのフラワさんです!

いやぁかっこいいですね!

まだよく知らないうちに描いてしまったのですが

髪が長くてミニスカドレスを着て入る方もかっこいいですよね!

曲も聞いてみたんですが中性的な声がまたかっこいいですよ!

 

このかっこよさを表現しきれないのが残念です・・・。

まだまだ修行しなければ!

 

ボカロもだいぶ増えてますよね。覚えきれないです(^^;)

私が描いたボーカロイドはミクとリンとフラワで三人です。

 

また描きたいと思います!ではでは(^^)ノシ