Navyblue field

多趣味な社会人がきままに記録するブログ。

社会人

こんにちは!お久しぶりです!

ツイッターにはいろいろ書いてますが

こちらには全然書いてませんでしたね(^^;)

 

卒業制作展があって

お正月があって

卒業式があって

面接があって

成人式があって

引越しがあって

いろいろあって

今、働いています!

 

あれもこれも周りにいてくれる方達のおかげです。感謝しています。

一般的なアルバイトの経験は中学生の頃の職業体験くらいしかなかったのですが

働く大変さをじわじわ感じてきています。

遅い!と言いたいことでしょう。分かります。

私の性格と人柄と生き方を知る人は、大概「心配だ」と言います。

それほど私は幼稚で、弱々しい存在なんだと思います。

もはやその通りだというしかありません。

 

何が「個性」なのか分からなくなる日々の中で

譲れないものだけを拾っていければいいのですが

昔からの癖が治らないばかりか悪化する一方なので何とかしたいです。

 

寝ればイライラすることも悲しいこともリセットされるので楽ですが

決意までリセットされてしまうので全て三日坊主でした。

今回は決意を明日の私の元まで持っていければいいなと思っています。

 

んん、やっぱりよくわからない内容になってしまいました。

とにかく書きたかったのは

・自信をなくしていたこと

・今より一人で歩けるようになりたいこと

・近況報告

です。

以上、5月初めのウトでした!