Navyblue field

多趣味な社会人がきままに記録するブログ。

黒星紅白展行ってきたよ!

どーも、約一ヶ月ぶりです!

黒星紅白展行ってきました!

東京なので遠かったですが無事会場限定カバーや限定グッズを買うことができまして

よかったと思ってます。

写真にある通りこんな感じになってます。

クリアファイルとマグカップとコースターとバッヂとキーホルダーとブックカバー

それと画集ですね。

絵描きを目指すきっかけになった方ですので企画展行けて本当によかったです(^^)

サイン会行きたかったんですけど平日に行けるような距離ではないので

行けませんでした(−−;)残念でした

 

で、私は紅茶が好きなので今はこのキノの旅のマグカップで飲んでいます。

最近イベントによく参加していて記念になるものを手に入れるのですが

「実用性があってイベントの記念になって壊れにくい消耗品じゃないもの」

というものを考えた時に大体当てはまるのがマグカップでした。

お財布と相談して断念する時もあるのですが

たいてい手に入れてます。

 

誕生日や部活でのお別れ会の時にマグカップをもらって以来

マグカップ好きになってしまいました(^^)

デザインがかわいいものとか欲しいんですけど

あんまり持っておくと置く場所にも困るので

記念のものだけにしています。

そのうち参加したイベントで手に入れたマグカップを飾って

気分に応じて使ってみたいですね〜

 

うん、今日はここまで!

ではでは!

 

f:id:Konnouto:20150701224511j:plain