Navyblue field

多趣味な社会人がきままに記録するブログ。

「九州コミティア1」まで残り三日!

こんにちは、ウトです。

久々に記事を書いていますが18日の準備は

未だに整っていません。

「時間が・・・時間が・・・」と忙しく過ごしているうちに

ここまで来てしまいました(^^;)

 

予定していたアクリルキーホルダーは

ついに作れませんでした(--;)すみません

ですが、缶バッヂとイラスト本とポストカードは

持って行けそうです!

 

それから「あの布」もまだ準備できていないので

当日までに調達してきます!

まだまだ準備が必要で頭の中はずっとコミティアです。

 

この準備段階ですら楽しめる。

 

こういうイベントのいいところですよね(^^)

お品書きは前日に発表できると思います。

今しばらくお待ちください!

 

ではでは!