Navyblue field

多趣味な社会人がきままに記録するブログ。

近況報告

こんばんは、ウトです。

お久しぶりですね!

コミティア114いってきました!素晴らしいですね!

初めてだったんですけど毎回行きたいくらい幸せな一日でした(^^)

勉強にもなりました。いやぁ私も頑張らなくては・・・。

 

で、今回の本題ですが、

私、紺野ウトのポートフォリオサイトを作成しました。

その名も「Navyblue garden」です。

すべての完成イラストを載せているわけではありませんが

過去からいくつかピックアップしたイラストを載せています。

これから不定期ではありますが

最新のイラストも載せていきたいなと思っています。

「リンク」から行けるようになっていますので

そちらもどうぞ宜しくお願いします。

 

 

そういえば一昨日、睡眠不足などがたたって風邪を引きました。

半日で治しましたが、最近寒くなってきているので

みなさん風邪等体調には十分気をつけましょう(^^;)しっかり寝ましょう!

 

ではでは