Navyblue field

多趣味な社会人がきままに記録するブログ。

秋ですね

こんばんは、おひさしぶりですね。

6、7日に学園祭があって、私はスチームパンク風の服装で参加しました。

小道具は手作りしたり調達したりしてスペースに置く品物を作ったりしながら

二日間大いに楽しみました。

 

こちらがその小道具です。

f:id:Konnouto:20151008232814j:plain

試行錯誤でこうなりました!本格的な道具は持っていなかったので

革に強いボンドをつかって切り貼りして作りました(^^)

もっとちゃんとしたのを作れたらいいですねぇ

 

絵の方も頑張りつついろんなものをつまみ食いしながら

楽しく描けたらいいなと思います(^^)ではでは