Navyblue field

多趣味な社会人がきままに記録するブログ。

夏休みが終わります

こんばんは!久しぶりですね!

明日になれば夏休みは終わりです。あー悲しい・・・。

今回の夏休みはちゃんと過ごすぞって意気込んでスタートしましたが

毎年の後悔がすべて報われたといわざるを得ないような勢いで

「いつもより」ちゃんと過ごしてしまいました。

 

というのも

 

就職だなんだと言っている時期でしたので

必然的にゆったりとできないわけですよ。ある程度は休みましたけど(笑)

そして今年でついに二十歳を迎えるのですなぁ。驚きです。

いろんな人にお世話になって、迷惑をかけて、困らせて、呆れさせてきましたが

なんだかんだでこんな感じに仕上がりました。ありがとうございました!

 

今後も健康に頑張っていきますのでどうぞ宜しく。

 

ではでは^^