Navyblue field

多趣味な社会人がきままに記録するブログ。

リンデさんは優秀

こんにちは。

最近は更新できてませんでしたね。いやぁすみません(^^;)

いろいろやることが増えてきましてね。頑張っていかねばです。

 

さて、今回は「遊戯王」のモンスターカードから

私が使っている「水精鱗(マーメイル)」デッキより

「水精鱗 アビスリンデ」さんを描きました!

f:id:Konnouto:20150515170812j:plain

リンデさんは墓地に送られてもただでは送られない

とっても優秀なお姉さんな感じです。

万が一送られてもデッキにいる水精鱗一族から

自分以外を一人連れてこれるのでその場に応じた対応ができます。

いやぁすばらしいです。

私自身弱っちいのでもっと強くならなければなりません(^^;)

 

今回はそんなお姉さんな要素を薄い口紅だけ残して

幼い感じに描いてみました。

 

また描きます!

 

ではでは(^^)ノシ